FC2ブログ





イロイロ気持ちいい事したい。 アブノーマルでもいい。 とにかく体験してみたいです。



プロフィール

なお なお

Author:なお なお
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2チャット



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


またまた M男とのプレー
M男を募集すると、結構 反応がある。

今度は、37歳。結構 年が近いM男からの連絡があった。

都内に出張してきていて、今日だけは 大丈夫とのこと。
早速、時間と場所の約束をして 会うことにした。

わたしの知ってるラブホに入り、いろいろ話しをしてみる。
既婚で 奥さんも働いているとのこと。。。
そして、奥さんが浮気をしているのが 判っている。。相手も わかるようにしているかもしれないらしい。。。

浮気をはじめてパンティーもセクシーなTバックとかになったらしい。。。究めつけは、洗物のパンティーを漁ったとき、パンティーにザーメンが付いていたらしい。
彼は、それをネタにオナニーをしたそうだ。
本当のM男って感じだ。

ただ、男性経験はないらしい。アナルもなにも入れたことがないらしい。
おしゃぶりとアナル希望なので 試してみるつもりではある。

交代で風呂に入り、彼がでてきた。
『今日は、どうされたいんだっけ』『虐めてください』そんな会話のあと
持ってきていた女物パンティーを彼に渡した。。『これを穿きなよ。』
『奥さんが浮気の時はいていたようなスケスケパンティーだよ』

パンティー穿かせて、後ろ手縛りで私の前に立たせる。

パンティーの上から、チン○を触って
『これが、奥さんに浮気されている男のチン○○か』『これじゃあ、満足できなくて、奥さんは浮気しているんだろ』『はい』『奥さんと一緒に、浮気相手のチン○をしゃぶらさてたいんじゃないの』『はい』
『じゃあ、代わりの俺のチン○をしゃぶらせてあげるよ』
早速、私の前の正座させて チン○をしゃぶらせる。
ただ、咥えているくらいのフェラ、、、頭を抑えて出し入れ。。裏筋舐めや玉舐めを命令する。。しっかり全部やる。。

『しゃぶるのがうまくなれば、奥さんの前で浮気相手のチン○をしゃぶらせてもらえるかもよ。頑張んな』頷きながらしゃぶっている・・

『じゃあ、アナルも浮気相手が使えるかみてみるか』
ベットの仰向けに寝かせてM字に開かせアナルにローションつけていじりまわす。アナル用の玩具も使ってみる。

初めてにしては、入っていく感じ。指も2本ちゃんと入る。
これなら、入るかな。。
『じゃあ、チン○入れてあげるよ』
『入れてくださいってお願いしなよ』『オチン○○を入れてください』
ゆっくりと入れる。ちょっと痛いようだが、ゆっくり入れる。
『チン○が入ってるよ。根元まで』『これが奥さんにいつも入っているチン○だったら楽しいのにね~』

さすがに動くと痛いようだ。

チン○を抜いて、ゴムをはずす、、『お前のアナルに入ってたチン○だよ。口で逝かせるしゃぶりな』

何も言わずに、すぐしゃぶりつく。。。

やっぱり、そんなにうまくないのかな、、逝く感じには中々ならない。。。

ようやく、逝く感じ。。。『逝くぞ、しっかりじゃぶれ』

彼に口の中で射精した。。さすがに飲ませるのは、可愛そうかなって変な優しさがでてしまった。。飲ませずにティッシュに出させてしまった。

やっぱり、飲ませてあげた方が 彼は、よかったのかな。。。。
。。。。。ちょっと、反省。。。。

それから、『見ててやるからオナニーしろ』といい
目の前でオナニーさせ、しゃぶらせたり、足でチン○踏みながら見てあげた。
彼も、オナニーで逝って 今日はこれで終了。。。。ということにした。。。

また、ちょっと今までとちがうM男君だったような気がした。。。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:SM - ジャンル:アダルト


M男とのプレイ
最近、M男を責めるのが面白くなってきた。

チン○をしゃぶりたいM男募集でネットの掲示板などに投稿すると返事が来る。。
ただ、2種類のM男がいる。
一つは、元々Mで女王様からアナルとかを調教されるのが好きなM男。。
ペニバンで物足りなくなって、本物を経験してみたいというタイプ。

もう一つは、元々男好きで男性とのセックス経験はあるが 普通?のセックスしか経験がなく、虐められる感じでプレイしてみたいというタイプ。。

今まで相手したのは、前者だった。

今回、初めて後者のタイプにあった。

相手は、二十歳の学生。写メ交換などしたのち駅で待ち合わせ。
写メでは、可愛い感じだったが 実際会ってみるとやっぱり可愛い感じの子だ。
化粧とかすれば、女の子でも通る感じだ。
虐め甲斐がありそう、、、恥かしがる顔を見てみたい。。。

そんなことを考えながら、ホテルへ直行。

まず、お風呂に入り わたしの身体を洗わせる。。。
チン○ 、玉、アナルまで 手にソープを付けさせ洗わせた。。。

部屋にもどって、すぐ後ろ手縛りに縛りあげる。。
彼のチン○を指ではじいたり、、持ってきた紐でチン○と玉を別々にグルグル巻きに縛る。。その格好で鏡の前に連れて行き。。縛られても立っているチン○をからかう。。

ベットに座り、その前の床に正座させ 今度は、チン○をしゃぶらせる。。
『オチン○しゃぶるの大好きです』と言わせたり、玉舐め、、、アナル舐めまでやらせる。。。

次は、ベットに寝かせて仰向け大股開き。。。アナルにまずは、アナルストッパーで様子をみる。。
やっぱり、元々男好きだけあって、ちゃんと飲み込む。。次に、ディルドをツッコンで出し入れ。。。これも気持ちいいようだ。

次は、わたしがベットに寝て、彼が股の間に顔をうずめる。。ディルドを入れたまま、フェラチオ。

ディルドが抜けないように、ベットにお尻を落として、しゃぶっている。
腰を動かさせた。。騎乗位のようにディルドに腰を打ち付けながら、しゃぶっている。。。

結構、興奮するもので、そのまま 彼を四つん這いにさせて、後ろからガンガンにチン○を出し入れ そのままフィニッシュしてしまった。。

下手なわがままM女を責めるよる面白かった一日でした

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。